アクセスカウンタ

1+1=∞(イチ・タス・イチ・ハ・ムゲンダイ)

プロフィール

ブログ名
1+1=∞(イチ・タス・イチ・ハ・ムゲンダイ)
ブログ紹介
かかあ天下の上州女と我が道を行く浪花男が恋をして
二人で手をとり人生を共にした。
生まれも育ちも違うから、毎日なにかが面白い(´∀`)ノ

主な登場人物

タマコ(♀)
山国生まれの上州育ち

タマスケ(♂)
浪花育ちの生粋の関西人

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マザコン
結婚してあらためて世の中を見渡してみると 「マザコン男」と「子離れできない母」がけっこう多いらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/30 17:11
もしも
世の中、思いもかけず ある日突然自分がいなくなるなんてことも まったくないとは言えないわけで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:16
風邪菌
どうもタマスケがノドの風邪菌にやられたようで お昼のオニギリを飲み込むのも痛いらしく電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:10
現調
最初なんのコトか意味がわからなかったのですが 「現場調査」の略称らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/19 15:30
不倫−恋愛の一形態なれど
今日久しぶりに昔の職場の先輩からメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/15 23:13
親バカ発動
6ヶ月目に、お腹のなかからポコポコ動くのを感じたときは感動したもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/14 20:13
田舎者
タマコが住んでいるのは れっきとした地方都市。 東京に憧れつつも、どうやっても「田舎」が抜けない そんなトコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/10 01:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

1+1=∞(イチ・タス・イチ・ハ・ムゲンダイ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる